おはようございますとびだすピスケ2

 

今日は成人の日ですねーつながるピスケ

 

私はセカンド成人式まではまだしばらくありますが、

年々寒さに弱くなってきてしまっていますあせる

 

東京あたりの気候で寒いとか言っていると、

東北・北海道やロシア・北欧、その他の寒い地域の人たちに怒られそうですが……

寒いものは寒いのだから仕方ありませんサッ

 

 

とか言いつつ暖房の効いた部屋の中では半袖になっている私ww

 

 

冬の暖色系の色や黒だけでなく、白もやっぱり良いですよねーカナヘイきらきら

 

これからまだまだ寒い日が続くかと思いますが、雪は降らないでほしいです汗

純白の雪の色は好きなのですが、降ったとしても交通に影響しない休みの日に降ってほしいですよね汗汗

 

昨年も天災が続いた一年でしたが、今年は自然災害もない平和な一年になって欲しいです気合いピスケ