こんばんはー音譜

ハロウィン楽しんでいますかーはてなマーク

 

私は仕事のため、今年は参加できそうにないですがあせる

もし早めに仕事が片付いたらどこか行きたいと思っていますDASH!DASH!

 

でも一応その前に軽く仮装しておきましたーべーっだ!

 

 

 

これまでしつこくポケモンの話題をしておきながら………

 

 

 

 

敢えて「コマさん」ですwww

 

 

といってもゲームもプレイしたことがないので、

「もんげー」とか「〜ズラ」とか言うというくらいしか知らないんですけどね汗

 

でも可愛いと思いますラブラブ

 

被っているのは帽子だけですが汗

 

 

ホントはりゅうちぇるのコスプレなんぞをしてみたかったのですが、

私には無理があったのでやめておきました汗汗

 

それとピカチュウやマリオなんかだと、コスプレやっている人が多そうですしね汗

 

 

まぁ、ともかく皆様も

 

ハッピー・ハロウィン!!

 

ズラ。