こんばんはニコニコ

 

8月に入って暑い日が続きますねあせる

 

外が暑いというのもありますが、若干飽きてきているのもあってポケGo率も減っていますあせる

現在ようやくLv21、図鑑90、歩いた距離100キロです。

 

普段からひと駅前で降りたりして歩くことを意識するのは続けていますが、

ジョギング時にポッポが出るたびに止まったりするのは、非効率的な気もしていますあせる

 

のであんまりダイエットは実感していませんw

 

ので服でごまかしていますww

 

 

ドルマンスリーブだと視覚効果で体型カバーしやすいんですよねーチュー

シルエット的にも綺麗に見えるので気に入っていますウインク

 

あと私は赤チーム(ヴァーラー)なので赤系のコーデが最近多いですw

GBの初代ポケモンだと火の鳥は弱くて悲しかった想い出がありますケドww

インスピレーションで決めてしまいましたが今のところ後悔はしていませんニコ

 

 

そういえばポケモンGoのトレーナー・コスプレが出たらしいですねーキョロキョロ

 

まぁ実際公園とかでのお姉さんたちはキレイ目な格好で日傘さしてたりするので、

私もコレ着て捕まえに行ったりはしないですけどww

 

それにしても女性Ver.でも男性XXLサイズがあるとかいうのもすごいですwww

レアポケモンよりも、逆にコレを着ている方を見に遠出してみたいですお願い