こんばんはお月様

 

6月になり気温もかなり上昇してきて女装をするのが辛い季節になってきましたあせる

真夏の暑さとはひと味ちがう梅雨の不快さもあって、女装をする頻度も下がっていますあせるあせる

それでも時間が空いたので久しぶりに女装してみました音譜

 

着用したのはキャミワンピとカーディガンですニコ

カーデは紫陽花のイメージもあって、梅雨に合わせて紫にしてみましたチュー

 

 

 

そういえば最近・・・といっても先月までですが、

かなり無難でベーシックな装いが多かったので、ワンピース着たのとかも久しぶりですイヒ

 

でも梅雨とはいえ今日のように暑い日はカーデを羽織るのはキツイですねえーん

特にウイッグの熱が女装人には地獄なので。。。

 

というわけで上を脱いでワンピだけにもしましたが、やっぱり肩幅が・・・ゲッソリ

それに腕もゲロー

 

 

 

やはり暑いのを我慢してアウターは羽織るしかないですねえーん

 

 

いずれにしても涼しくなるまでは女装は控えめにして、

無理せずマイペースにいきたいとおもいますウインク

 

 

まぁ真っ昼間から出かけることはないですが、たまに女装はするつもりなので、

そのときはよろしくおねがいしますウインク