こんばんは星

 

今日で6月も終わり。2016年も残りあと半分で終わりですねDASH!

本当にあっという間でしたあせる

 

さて最近は梅雨の時期とはいえ関東地方では雨が少なく、

雨嫌いの私でさえちょっと心配になるくらいですガーン

 

でもそうは言いつつ、

これから本格的に暑くなる前にまだ少し涼しいのでちょくちょく女装してたりしますイヒ

 

ちょっと前にクローゼットも整理したので、また懲りずに新しい服も買ってしまったりw

そんなわけで最近購入してみたもの何点か着てみましたチュー

 

 

 

 

ひとつはこの花柄のワンピ。

セールで安売りされていたのですが、安い割にはデザインも良く、着心地もよかったですウインク

そういえばブルー系統ってあまり持っていなかったのでけっこう新鮮でしたニコニコ

暖色系よりも涼しげに見えそうだし、甘すぎないのもよいですよね音譜

 

 

 

そしてもうひとつが、前にちょっと言っていたおそ松さんTシャツ。

 

 

 

セブンネットで予約したWEGOコラボ商品ですが、

サイズ展開が本当に豊富で、しかも種類が多くどれを買うか迷いました・・・

でも結局、長男の(メンズ)Lサイズにしましたニコ

女装で着るならやはりオーバーサイズが好きなんですよねw

それこそXLでワンピっぽく着てもよかったんですけど、確か在庫がなかったんです汗

一応ボトムスを履かなくても下着は見えるか、見えないかギリギリのラインですもぐもぐ

 

 

あと KEEP NEET AND NEVER WORK の文章が気に入っていますw

ある意味、女装生活よりも憧れるニート生活ww

わたしも正直働きたくないでござるが、

女装をするため頑張って仕事をしたいと思いますビックリマーク

 

まぁ、いうほど自分の仕事が嫌いなわけじゃあないですがw

 

 

 

 

一応今回はとりあえず着てみただけなので、

実際に着るときのコーデはこれから考えたいと思いますウシシ