こんばんはお月様
ご無沙汰しています

早いものでもう5月
気温もだいぶ暖かくなり、日中は20度を越える日も

女装をしていると暑すぎるのはかなり辛いものがあるので、
今の時期がちょうどよい気候だと思いますウインク

ただ朝晩はちょっと寒いこともあるので、
そんなこういう時期にお気に入りで愛用しているのがシンプルなカジュアルパーカーです

1

 


某六つ子アニメの影響が多分にありますがw
ちなみにネコ好きなのもありますが紫が好きですww

2

 


パーカーは着るのが楽なだけでなく、着回ししやすいのが良いですねニコニコ
十分暖かいのでショーパンで生足とか晒したりw

あともっと楽をしたいときはメンズのパンツに合わせて着たりもしています。
ほぼ男装ですがw

それとパーカーコーデは中に着こんだり、上着を羽織れば、
夏以外はいつでも着られるのが良いですよね。
夏は夏で、コレとは別の薄手のパーカーを着ていますグラサン


そんなかんじでパーカー好きな女装人のRINAでしたてへぺろ

ではまたチュー