今日から2月。
早いものでもう2016年も1ヶ月が経ってしまいましたね

わたしは今年になって忙しいようで実はけっこう女装したりしていましたw

Flickr、Facebookで知り合った外国人女装さんと新宿で飲んだり、
12月のプロパガンダで知り合った純女さんとも新宿でご飯食べたりしましたし。

外では見た目とか防寒とかいろいろ気にしないといけないので、
最近はけっこうコーデには気を使っています。

1


こういう起毛にはなっていてもやや薄手なものよりも、
暖かいニットばかり着て行ってます。

見た目的にも花柄とかガーリーなものよりも単色なものが多いですねー。
下はタイツは絶対で、
スカートではなくパンツスタイルもけっこうあります
なにせ寒いのでww
シンプルななかにも、センスを感じさせるものを最近は目指しています


それと、やっぱりあまり目立ちたくはないので全体的にかなり無難な感じになってしまいます
正直あまり面白みのあるコーデではないですね

でも男ウケする格好より、女性ウケする格好のほうを目指したいなと最近は思っています。
あらためて考えると男にモテるより、女にモテたほうが嬉しいのでw
まぁ、もちろん女装していて女性にモテるわけではないんですけどww

でも男性視点からの可愛さだけではないコーデを考えてみるというのは、
女装人として今更ながら良い意識改革になったと思います。

女装というのは本当に奥が深いですねー



ただこのブログではそういうナチュラルなモノよりかは、
自分の中でより男性としての自我の欲求を出した姿を、
皆様にお目汚しさせていただきたいと思います

今後は外出先でのお話とか、コーデとかはまた別の所でお披露目したく思います。
完全に自己満の世界ですけどwww


では。
それではまた