おはようございます

毎日暑いですね~
私が住んでいるところでは天気が悪くなる日もたまにありますが・・・
それでもやはり夏真っ盛りということで暑いです

そんな夏の日の私のぜいたくは、
クーラーをがんがんにかけて鍋を食べること・・・・・・(from かま○たちの夜)ではなく。

真夏にクーラーをがんがんにかけて真冬の女装コーデをすることです


1



南極でストーブを思いっきり焚いてアイスキャンディーを食べるくらいバカみたいですが
非常に不経済ですけど、ある意味最高のぜいたくだと思います
外界の暑さとは無縁の天国を感じられますw

まぁ実際は私が冷房苦手なのもあるのでそこまで温度下げているわけではないですけど
うちのエアコンは弱冷房除湿で、普段は除湿しか使わないので冷房にすること自体がぜいたくといえばぜいたくなんですよね。

2


上着を脱げば除湿で十分。

コートまで着るとかなり着膨れしてしまいますが、
腕まで隠せる冬服は個人的に好きなんですよね
タイツにしても日焼け対策になりますしw



とはいえ、四季がはっきりしている日本でも室内なら冷暖房のおかげで季節感関係なく女装できますが、やっぱり赤道直下で冷凍庫に入るくらい意味不明なぜいたくなので、
さすがに普段この時期は涼し気な格好していますよーw

3


実際は非常にシンプルな、サイズ上のメンズTシャツ一枚が私の部屋着です。
コレならボトムスいらないですしw
何より楽ww
家で一人でお酒飲んだりまさに干物女装ですww

でもそれこそが最高のぜいたくではないかとも思います





蛇足ですが。

本当のことを言えば楽な格好も良いですが、
こういうガーリーな格好もしてみたりするのも女装人としては最高のぜいたくなんですよね
世間の女の子たちもおしゃれを楽しんでいるわけですし、
私も夏には夏の女装を楽しみたいなと。

4



まぁいろいろ能書きをたれてきましたが、そういうささやかな幸せを見つけて生きている今日このごろの私ですww