えーと、まぁ女装は直接関係ないんですが。
まったく無関係な分野でもないので。

昨日放送されていた某有名漫画のドラマ版テレビ
リアルタイムで見られなかったので、今日録画で見ました目


原作とはいろいろ違うところはあったけれど、個人的にはかなり楽しめましたニコニコ

原作よりもジェンダーについての描写があったりして
女装する人間としてはちょっとだけ複雑でしたかお


てかパンダパンダかわいいドキドキ
(着ぐるみだったけど)

ウチは熊クマはそんなでもないですケド
ネコと熊猫パンダはめっさ好きなんですよねラブラブ

photo:01



癒されたーラブラブ!
(写真はドラマとは関係ありません)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ブログランキング