こんばんは。

フットサルにウォーキング、サボりにサボって、、、3キロデブったまま。。。滝汗

なので、昨日の仕事休みには、やっと重い腰を上げてウォーキングして来ました!

12000歩くらい。

腰には駄目だな。

しかしながら昨日は
暑かったけど、風が心地よくて、ウォーキングしてると、気持ちもあがったよね〜。

だがしかし!

行きのウォーキングで3000歩程歩いた所でバスに乗ろうか乗らないか、かなーり心の葛藤があったのは内緒で🤫(笑)

好きな音楽を聴いて、身体を動かすのはやっぱり良いね。
ただ、エンジンかかるまでが時間かかる。

例えば、、、
あ〜やっぱ疲れてるし、家でゆっくりしようかな〜、とか

二度寝しちゃおうかなー、とか

でもな、寝ちゃうと何するのもダルいしなぁ〜

折角の仕事のお休みの日、体を休めるのもいいけど、やっぱ有意義に過ごそうとか、
これで寝ちゃったりするとデブのままじゃん!

とかとかとか、、、グルグルグルグル🌀🌀🌀

頭の中の天使と悪魔の鬩ぎ合いが続きます。
毎回だいたいこの戦いを繰り広げてる。
そして、大抵悪魔が勝つのですがガーン

ここら辺、意志の弱い故の勝敗が出ちゃう。

ま、でも、昨日は天使が勝利し、先ずはウォーキング6000歩超えた所でご褒美のタリーズでアイスコーヒー♪

美味しいよね〜。

タリーズ後はバスに乗って帰るつもりが物凄い待ちの列が出来ていたので、電車に乗って、あちこちでショッピングしての帰宅。

よく出来ました♪