こんばんは〜。

今日の雨は酷くもなく、短時間降ったりやんだりで終わって良かったけど、、、
風がめちゃくちゃ強いですね。

ベランダの網戸が勝手に左から右に動いてましたびっくり

さて、
指折り数えて待っているフェス、NO NUKES2019の日が明後日となり、
今年初のフェスに心踊りすぎw

あれこれ早くから持ち物を準備していましたが、
今日になり、なんかソワソワ落ち着かないw

後、何用意すれば良かったかな、、、。

あ〜〜落ち着かないw
気持ちだけが焦ってしまうw

そんな今日、聴いていた音楽はBRAHMANの尽未来際のアルバムから。

久し振りに聴く曲も♪

他にもノーニュークスに出演はしないけれど、
聴いていたのは、
ONE OK ROCK。





kiiaraといえば、




Linkin Parkとチェスターが亡くなる前にやっていたこの曲。
リンキンの好きな曲の一つ。
タイトルの様にヘビーな曲ですが、
Kiiaraの優しい歌声が魅力的。

そんなKiiaraがワンオクと。
ワンオクのこの曲は優しく響くね。