HAKU リファイナー | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

HAKUからプレゼントで商品をいただきました。


ハート薬用 角層ケア美容液(医薬部外品) 

 HAKU リファイナー




美白ケアのサポートアイテム 


美白美容液の前に。 


濃密なうるおいで「角層ほぐし」。


メラニンを含む角層のすみずみにまでうるおいを巡らせて、


やさしく角層をほぐす。 


透明感に満ちた肌へ導くHAKU独自のローション状美容液。


*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。






少しとろみのある美容液。


化粧水の後、美白美容液の前に使用します。


伸びが良く、肌に馴染ませやすいです。


しっとりとした使い心地ですが、ベタつきもなく、


さらっと仕上がるのが気に入っています。


HAKUの美白ケアのサポートアイテムだけあって、


HAKUの美白美容液と併用すると


ワンランク上の美白ケアができそうですね。


最近の強い日差しのせいか、目元のシミが気になってきたので、


ぜひ併用して使ってみたいと思います。



HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら