ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品] | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

こちらのクリームを試してみました。
 
ハートドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]
 

 

 

伸びの良い軽やかなテクスチャーで、有効成分ナイアシンアミドが、肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌本来の力を後押しするフェイスクリーム。
ハリ・ツヤあふれるお肌へ導き、美白・シワ改善も叶える、”20代目”処方のクリーム。
 
ドモホルンリンクルは45年以上前にこちらのクリーム1本から始まったそうで、今回使ったクリームは何と20代目! 
コラーゲンケアと年齢肌研究のすべてを注ぎ込んだ最高峰だそうです。
 

 

 

 

 

 

 

手に取ってみると濃密なクリーム。
 
ほのかに漢方のような香りがしますが、
 
優しい香りで落ち着きます。
 
肌にのせるとみずみずしくもあり、馴染ませやすいです。
 
ベタつきもなく、しっとりとした仕上がりでした。
 
目元など気になるところは重ね付けをしていますが、
 
肌がふっくらとした仕上がりになるのが嬉しいです。
 
最近は化粧ノリが良くなってきたような気がします。
 
シワ改善、シミ予防*の効果を期待して、
 
継続して使ってみたいと思います。
 
 
*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと
 


クリーム20の公式ホームページはこちら

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中です。