TSUBAKI プレミアムリペアマスク | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

こちらのヘアマスクを試してみました。
 
ハートTSUBAKI プレミアムリペアマスク
 
 
待ち時間”0秒”サロン。
 
すぐに洗い流せるプレミアム補修マスク。
 
ダメージにより狭くなった美容成分の通り道(CMC)の幅を広げ
 
保湿効果に優れた美容成分が髪の芯まで深く浸透。
 
キューティクルのはがれを補修し、うるおいを持続してくれます。
 
傷んだ髪も、毛先まで艶に満ちた極上のなめらか
 
サラサラ髪に仕上げてくれるヘアマスクです。

 

{63C97EB9-6F34-4C1C-A0D7-C421BBB05252}

 

 

{8E848CC9-B32B-44C6-904F-7F0338D4208E}
 
手に取ると女性らしいとっても良い香り♪
 
シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、
 
適量を髪全体になじませてから、よくすすぎます。
 
適量はセミロングでマスカット約1個分だそうです。

 

濃厚なクリームですが、髪にすぐなじみ、

 
ツルンとした髪になりました。
 
髪に馴染ませてから、時間を置かずすぐに洗い流しても良いそう。
 
ベトつきもないので、洗い流しも簡単でした。
 
待ち時間がないのに、このしっとり感は凄いです!
 
ドライヤーで乾かすとサラサラ。
 
まとまりやすい髪に仕上がりました。
 
 
チューブトリートメントは、コンディショナーの代わりとして、
 
シャンプー・トリートメントの順で毎日使えるものですが、
 
マスクは効果が高いので、シャンプー・コンディショナー・マスクの順で使い、
 
週に1~2回の使用で良いそうですよ。
 
今使っているヘアアイテムにマスクをプラスするだけで、
 
簡単に艶髪になれるなんて嬉しいです♡
 
ぜひ今後もリピートしたいアイテムです♪ 
 
 
 
TSUBAKIのプロモーションに参加しています。