ハインツ | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

ハインツ様から素敵な商品をいただきました!

 

 

リボン大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ 

リボン大人むけのパスタ 紅ズワイ蟹のトマトクリーム 

リボントマトケチャップ 

リボンデミグラスソース 

リボンホワイトソース

 
お正月料理で飽きてきたころだったので、
 
フライドポテトを作りました。

 

 
ケチャップはいつもハインツを愛用しています。
 
濃厚でトマトの甘みが感じられ、とても美味しいです。
 
子供も大好きでペロリと食べてしまいました。
 
こちらのボトルは、逆さボトルなので使いやすいですね。
 
 
手間がかかるデミグラスソースやホワイトソースも
 
お店のような本格的な味ができるのでとっても便利。
 
大人向けのパスタソースもおいしそう!
 
1人ランチの時にいただきたいと思います。
 
ごちそうさまでした。
 

 

#PR  #ハインツ