クラランス 「トータルリフトマンスールEX」「スムージングボディスクラブ」 | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

クラランスのモニターに参加中。



クラランス様よりサンプルいただきました!



ri*na-cafe

中に入っていたのはこちら。


 ・トータル リフトマンスールEX


 ・スムージング ボディ スクラブ


ri*na-cafe


以前から気になっていたものだったので、


とてもうれしいです!



スムージング ボディスクラブは、


スクラブ入りのクレンジングクリーム。


細かいスクラブで角質を落としてくれます。


気になっていたお肌のざらつきも


きれいにすべすべになりました。



トータル リフトマンスールEXはボディ用引き締め美容液。


厳選した植物成分を豊富に含んだ新独自のフォーミュラが


肌の表面の凸凹をなめらかに整えるプロセスに360°全方向からアプローチ。


どこから見ても美しく引き締まった、羨望のSボディ肌へ。



塗ってからしばらくするとひんやりスース―した感じになります。


お肌もしっとりすべすべになりますね。


2、3回で使い終わってしまいましたが、続けると引き締まりそうです。


夏に向けてマッサージがんばってみようかしら・・・


現品購入してみたいと思いますビックリマーク






「トータル リフトマンスール EX」詳細はこちら