フリープラス 「エアシャワーミストa」 | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

気持ちの良い季節になりましたね!


でも日差しも強くなってきました晴れ


お化粧崩れが気になりそうですが、そんな時使えそうなのがコチラ。



心フリープラス エアシャワーミストa


ri*na-cafe-1336911303215.jpg



ri*na-cafe-1336911429261.jpg


漢植物エキスの細かい霧シャワーですみずみまでうるおいます。


肌に負担の少ない低刺激処方なので、


お肌の弱い方でも安心して使えそうですね。



会社で化粧直しの時だけでなく、リフレッシュしたいときにも使っています。


50gの小さなサイズなので、持ち運びに便利です。



スプレー式の化粧水はあまり保湿力がないイメージでしたが、


こちらはお肌がしっとりしますよ!


夏は日焼けしたお肌にもよさそうですね。


これからはいつもバッグに入れておこうと思います。



カネボウ化粧品のモニターに参加