ナチュレルアルガン ピュア アルガン オイル | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

アメモニさんで、いただきましたー!


ri*na-cafe-2012-03-09 07.20.46.jpg

ナチュレルアルガン ピュア アルガン オイル



「モロッコの黄金」と絶賛されるアルガンオイル。


水分を閉じ込める「貯水力」が高く、


美肌へ導く「ビタミンE」がオリーブオイルの2~3倍も含まれています。



100kgの実から1Lしかとれないという希少なアルガンオイル。


この「ナチュレルアルガン」は更に良質な実のみを厳選し、


不純物を取り除いた上質オイルなんです。



さらっとしていて、お肌にすぐになじみます。


いつもオリーブオイルを使っていましたが、


お手入れの最後に1滴なじませるように使っていたため、


ベタつきが気になっていました。



このアルガンオイルは一番最初に使うのが良いみたいです。


順番を間違えて、一番最後に使っていましたが、


ベトベトせず、お肌がさらっとしました。


サンプルの使用だったので、使用感しかわかりませんでしたが、


ぜひ使い続けてみたいです。


きっときれいなお肌になりそうな気がします。




石澤研究所のHPはこちら→
ナチュレルアルガンのブランドHPはこちら→