ランコム 「タン ミラク リキッド」 | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

ランコムのファンデーション

「タン ミラク リキッド」を使ってみました。


ri*na-cafe-未設定

大人気のファンデーションなので、


以前から使ってみたかったんです!



ランコムが10年間の光学研究を経て、


美しい肌は、肌表面だけでなく肌内部からやさしく光を放つことを発見。


「タン ミラク」は、この内なる光を肌の上で光を再現することに成功した商品で、


カバーするだけではなく素肌の美しさを引き立て


つやのあるオーラを放つ肌へと導いてくれます。



ri*na-cafe-未設定

ri*na-cafe-未設定


顔全体で2プッシュ使用とありましたが、


私には1プッシュで十分でした。


少量でも伸びがとても良かったです。



薄づきなのにカバー力もあり、


時間が経ってもくすまないんですよビックリマーク


そしてうるおいも長持ち。


1日中エアコンの効いたオフィスでも大丈夫でしたグッド!



素肌と見違えるほどの自然な肌美しさになれますよ。


奇跡という名のファンデーション『タン ミラク』


オススメですよアップ



ランコム