こんにちは✨

新幹線の中で書いてます🚄


昨日は東京対面無料セミナー🗼

たくさんのご参加ありがとうございました✨


3ヶ月後に30万円稼ぐ方法について

資料に載ってないことも、

モリモリにお話しました🤣✨


皆さんメモをとりながら、

真剣に聞いてくださって嬉しかったです🌸


実は当日来てくれた方にだけ

スペシャルな特典をご用意してたのですが、

皆さん喜んでくれて嬉しかったです🔥✨


スペシャルすぎて大丈夫かなと思ってましたが、

皆さんにお会いしてお話しして、

是非チャンスを掴んで欲しいと思いました!



セミナー後のお菓子パーティーでは、

皆さんといっぱいお話しさせていただきましたが、

皆さん完全にザウルスの目をしてました🦖🔥笑


・既に稼いでる生徒さん

・これから挑戦する方

・今独学で頑張っている方


そんなキラキラと頑張っている方たちと、

関われた事を嬉しく思います✨


セミナー後もすぐに皆さんご連絡くださり、

今後の目標やセミナーで感じたことを共有

してくれました💓


当日の皆さんの姿やメッセージを見て

セミナーやって良かったなと心から感じます🥲



セミナー後は寺井さんとりささんと

中華を食べに行ってご馳走してもらいました😋

りささんありがとうございます🪽


お二人と話すと、私ももっと頑張りたい!!と

毎回思わせてくれます🥲✨


私も先輩方のようになれるよう

もっと努力していこうと思いました🔥



貧乏OL時代、すがる思いでコンサルを受け、

バイマで稼げるようになり、

今講師として尊敬する方たちと仕事できてる。


誰にだって人生を変えるチャンスがあると

身をもって体感しました👀✨


今回のセミナーに参加してくれた方の人生が

1°でも2°でも良い方向に傾いて、

3ヶ月後、1年後には大きく環境が変わることを

祈っています😌💓


ありがとうございました🌸



🎁完全無料BUYMA入門マニュアルプレゼント🎁

【マニュアル希望】とライン下さい👇

◆りなLINE@




LINE@ID検索の場合

@781ecmos  (@をお忘れなく)

個別相談も承っておりますので、

お気軽にご連絡ください😌❣️


◆りなInstagram

https://www.instagram.com/rina02_t?igsh=MXBwZGRzNjBja2dieQ%3D%3D&utm_source=qr

◆りなYouTube

https://youtube.com/@rina2t?si=ci6md3ZlCjpyYHrq