お疲れ様です✨

先程R生限定の勉強会が終わりました✏️


今日はアカウントのメンテナンスと、

トラブル事例の共有でした👀


勉強会には卒業生も参加してくれてるので、

1撃10万以上出してる生徒さんも多くて、

初心者の方は刺激になると思います🔥

私も刺激になってます🥰


Rは普段完全個別でサポートしていますが、

月に1回の勉強会で他の方の話も聞けるので、

有益情報もトラブル事例もゲットできるのが

Rの魅力ですね✨


特に今日は卒業生から私が経験したことがない

トラブルの共有をしていただいたので、

とても有り難かったです✏️


個別サポートで短期間で伸ばして、

勉強会で知識を溜め込む💡


いい環境ができてて嬉しいです❣️




話が変わりますが、

今日改めて「環境が全てだな」

と思ったことがあって、、笑


家は4人家族で父と母と兄がいるのですが、

父は会社員で年収1000万以上で株もやってて、

母はビューティーサロンを経営してて、

兄は普通のサラリーマンで、

自由奔放な私というラインナップです👫

(突然の家族紹介w)


今日母から突然LINEが来て、

「兄が独立するから私の会社情報送って〜」と。


兄が独立したら、父以外独立組です👀

父もサラリーマンですが出世組です。笑


"金持ち父さん、貧乏父さん"

という本がありますが、

私と兄の育った環境って気付かぬうちに、

金持ち父さん側の環境で教育されてたんだなと

気づきました。


直接両親からビジネスやお金について

教育されたことはありませんが、

日常生活に仕込まれてたのかもしれません笑


そういえば、

学生の頃よく母に車で送迎してもらってましたが、

車が外車なので友達や先生からは、

いいな〜凄いな〜とか言われてました。


でも褒められるたびに私は、

凄いのは私じゃなくて両親ということに、

劣等感を持ってて💦

私は将来親の脛だけはかじらないぞ!!

と心の中で思ってました笑


独立する=凄い ではありませんが、

きっとそんなカッコイイ父と母の姿が、

自分も仕事で成功したいと思わせてくれました。


今はりささんという憧れの方の元で、

日々刺激を受けながら励むことができて、

私は本当に恵まれた環境にいるなと思います🥲



私の環境は元から恵まれてたかもしれませんが、

BUYMAの資金援助やアドバイスなどは、

両親からは受けていなくて、

私がやると決めて全部行動し、ここまで来ました💡


自分の環境は自分で変えられるし、

自分がなりたいと思う人の近くに、

自分から寄っていける時代です。


烏滸がましいですけど、

私に憧れると言ってくださる方もいますが、

私の近くになんて行動すれば簡単に来れます笑

私みたいにも余裕でなれます笑


環境が変われば考え方や行動が変わり、

日々の生活が変わって行きます✨



兄のおかげで今日改めて、

環境が全てだと気づくことができました😊


長くなっちゃいましたが、

皆さんが自分がいる今の環境について、

考えるきっかけになれば嬉しいです🥰


ではおやすみなさい😘



----------------------------------------

🎁完全無料BUYMA入門マニュアルプレゼント🎁

【マニュアル希望】とライン下さい👇

◆りなLINE@




LINE@ID検索の場合

@781ecmos  (@をお忘れなく)

個別相談も承っておりますので、

お気軽にご連絡ください😌❣️


◆りなInstagram

https://www.instagram.com/rina02_t?igsh=MXBwZGRzNjBja2dieQ%3D%3D&utm_source=qr

◆りなYouTube

https://youtube.com/@rina2t?si=ci6md3ZlCjpyYHrq