こんばんは!
見にきてくださりありがとうございます♡


夏の旅行で昨日から
ディズニーに来ています目がハート
ここ数年は夏休み旅行は毎年ディズニーで。
真夏のディズニー、暑くない?って
よく聞かれるのですが
京都と比べると全然マシで、
毎年、そんなに暑さは辛くないのです🥹
京都の暑さを改めて実感します泣き笑い


そんなディズニーcode1日目♡





お気に入りの花柄キャミワンピ🌼

以前nuguでディレクターをしていた時に

セレクトしたものなのですが、

この小花柄がvintageっぽくて

色味や形含めすごくお気に入りです目がハート


Tシャツ、ミッキー着てきたけど

全然見えてなかったー泣き笑い



ネックレスはこちらです♡

  



バッグには以前ディズニーで購入した

ミッキーをつけてきましたキメてる



  




息子はfor / cのミッキーTを!

(普段は私も着る用で泣き笑い♡)





私的には後ろ向きミッキーの方が

いいかなぁと思ったのですが、

息子が選んだのはこのミッキーでしたキメてる

でも前向きミッキーも可愛い♡

  


ミッキーT後ろの刺繍も可愛いですよね目がハート

Lサイズにしました♡



昨日はランドに行ったのですが、

多分昨日は空いていた方なのかな?

長くても30分待ち?とかで

アトラクションたくさん乗れました目がハート

日曜日、意外と空いてるのかもしれません♡



また旅行の続きは

ブログ更新させてください♡




そして楽天マラソン始まりましたね目がハート

私はずっとお気に入りに入れていた

この2点をまず注文しました♡

そろそろ、今だけじゃなく秋以降も

使えるアイテムが気になります🥹




また届いたらレビューさせてください♡


では今日はこのへんでニコニコ

最後までありがとうございました♡