こんばんは!
見にきてくださりありがとうございます♡


昨日はずっと会いたかったあやちゃんと
大阪デートしてきました目がハート
インスタで出会って、もう結構長いのですが
今回初めて会えて嬉しすぎました目がハート
長年インスタでやり取りしているからか、
はじめまして感、全然無くて
ノンストップで語りまくりました♡





美味しいもの食べながら、
本当、ずーっと喋り倒してましたキメてる
普段孤独にほぼ1人で仕事しているので泣き笑い
こうやってインスタのことや、
共通の話題を話せるのってすごく嬉しい。
あやちゃんは想像通り華奢で可愛くて、
私も本当痩せようと更に思いました泣き笑い

あやちゃん、また遊んでね目がハート

あやちゃんのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/aya-dailylife/




そんな昨日のcode。

(あやちゃんに撮ってもらった♡)



メッシュワンピにサテンパンツでした。

私普段どちらかというと派手やけど泣き笑い

無性に黒でまとめたくなる日もあります👩🏽‍🦱


そしてこの合わせてるサテンパンツが

本当に買ってよかったやつです!!

お洒落な方がよく履いてる、

人気のこちらのサテンパンツ。

ずっと気になってて、やっと購入しました。



これ、本当に可愛いです!

さすが人気なアイテム目がハート

形もキレイで、色味も絶対使えるし

これは高見えするなぁと思いました。

そしてインスタのストーリーにも書いたけど

こういうウエストゴムの楽ちんパンツって

個人的にお尻が大きく見えちゃうのが

多いなぁって印象なんですけど、

これ、そんなことない気がするんですひらめき

後ろ姿もキレイに見せてくれる感じ。

感動しました!!

プチプラで可愛くて楽ちんで

形もキレイってありがたいー!!

ってことで届いたその日に2色追加注文目がハート

やっぱり人気なものには理由があるのね♡



ワンピと合わせているから

可愛さが伝わらなくて悔しいですが、

本当に全力でおすすめするパンツです♡

クーポンも出てましたよ目がハート

私はダークグレーのロング丈着用です。

こちらのお店の違うパンツを以前購入した時

丈が短かったので、

私の身長ではここのお店はロング丈かなぁと。

(身長161cmです)

追加注文したカラーも楽しみです♡




さて、夏休みがスタートしました。

1日目から晩ご飯サボらせてもらい

スシローへ。

(子供ってスシロー大好きですよね泣き笑い)



私、この歳になって最近やっと

たくあんの美味しさに気づき始めました。

(まだ刻んであるのしか食べれないけど)


長いけど、きっと過ぎてしまえば

一瞬な夏休み。

世のママさま方、

夏休みのお昼ご飯問題、

一緒に頑張りましょう泣き笑い泣き笑い


では今日はこのへんで。

最後までありがとうございます♡