こんばんは👩🏽‍🦱!
見にきてくださりありがとうございます♡

やっと金曜日ですね🥹
今週もお疲れ様です♡
何歳になっても金曜日の夜が
1番ホッとします看板持ち


最近のcodeです。
暑いので楽ちんcodeばかりです泣き笑い




tops / grl

pants,cap / shein

bag / lyeon


シンプルなカラーでまとめればいいのに

結局どこかにカラーものを入れたくなり

キャップはピンクにしました泣き笑い🩷






tops / lyeon

pants / re:edit

shoes / oofos


ラインパンツ、形めっちゃキレイなのです。







お買い物マラソン、始まりましたね目がハート

今回は特に欲しいものないかなぁ~とか

思っていたのですが、

クーポン情報見てたら、やっぱり欲しくなる。

あれもこれも欲しくて泣き笑い泣き笑い危険ー!

お気に入りに入れてるアイテム、吟味します!



andme

30時間限定 全品対象30%offクーポン!


私の推しスカートも30%offに目がハート

Mサイズ、全色揃ってます!




この3点、気になってます🥹

      

TシャツはブラックBが欲しい!!




ラインパンツを載せたRe:EDITも

6000円以上で1000円offクーポン出てます♡



このキャミワンピがすごく気になってる…。

ティアードでキャミワンピって可愛すぎる!!



楽天購入品も、色々届いてるので

また紹介させてください♡


では今日はこのへんで♡

最後までありがとうございます目がハート