こんばんは!
見にきてくださりありがとうございます♡

金曜日の夜が1番ホッとしますよね看板持ち
(そして夜更かししがち。韓ドラTime。)
今週もお疲れ様です。


定期的にSHEINでもお買い物します。
レビューを読みまくって、
商品厳選するの、結構好きです。


ここ最近1番買って良かったitemは
このストライプパンツです。


商品ID 30669381


涼し気な素材で夏にぴったりです。

ゆるっと、楽ちんなパンツですが

大人っぽく履ける気がしてお気に入りです。


161cmでMサイズ着用してます。




ウエストのゴム、結構しっかりしてるので

先日、紐は取り外しました

結んでも長かったもので泣き笑い



ビスチェと合わせても可愛かったです。


ちょっとそこまで、にも最適なパンツ。

この夏絶対大活躍ですキメてる



楽天でもストライプパンツありました!



  


どちらも生地的にも私が持っているのと

かなり似ている気がします。



夏のパンツは、楽ちんで可愛いのが1番指差し

デニムも履きたいけど暑いのよ…。

なのでこういうゆるっとパンツが大活躍です。



では今日はこのへんで。

最後までありがとうございます♡

皆さま、素敵な連休をお過ごしください目がハート