こんばんは!
見にきてくださりありがとうございます♡

もう7月入って10日も経ちました…?不安
びっくり。早すぎます。
よく若い頃に「20歳過ぎると一瞬やで~」って
言われていましたが、本当ですね。
学生の頃より、明らかに時間の流れが早い。
成人式とかついこないだのように感じるのに。
(もう30代も半ばに入りかけているので全然こないだでは無いのですが泣き笑い)
きっとこの夏も一瞬で終わってしまうので
短い夏、全力で楽しみたいです。


タイトルにも書きましたが、
私本当にロゴitemが大好きで。






夏はロゴT、冬はロゴスウェットを

集めることが1つの趣味になります。


一昨年くらいから、こんな感じのチャコール?

真っ黒では無いブラックのロゴTシャツに

ハマりまくっています。



ここ、ブラック以外のカラーは全て在庫あり目がハート




このTシャツはロゴの配色に一目惚れ。




キャミワンピの下からロゴがちらり、

っていうのも大好きです。



 



これ在庫復活してます目がハート

今年もたくさんお気に入りに出会えてます。

もうTシャツ買ったあかん!って

思ってはいるのですが、

きっとこの夏あと何枚かは仲間入りしているはずです泣き笑い泣き笑い



そしてマラソン購入品。

もうマラソンも終わっちゃいますね。

最終日って何かとポチってしまう。

そんな今日買ったアイテムです。



サンダル、黒ばかり持っているので

こちらのクリームカラーを。

初のTAW&TOE楽しみです。

すぐ届きそうなので、また履き心地や

codeを載せさせてください。



あとこちらのミッキーT!

(早速Tシャツ泣き笑い)

グレーを注文しました。

いつものGOOD ROCK SPEEDのミッキーは

悩んでグレーは購入しなかったので

それよりお安めのこちらを。

これもすぐ届きそうです。楽しみ!!



でも私が今、楽天購入品で

1番楽しみにしているのはきっとこれなのです。



前回のスーパーセールで購入して

多分今月中には届くと思うのですが。

とろろ大好きなのですが、面倒くさがりなので

自分で擦るのあまり好きじゃなくて泣き笑い

でもとろろご飯が食べたい!そばにも掛けたい!ってことで

こういうタイプ初めて注文してみました。

美味しかったらいいなぁ。あぁ楽しみ!!



マラソン購入品、他にもあるので

また到着したら紹介させてください♡


では今日はこのへんで指差し

最後まで読んでくださりありがとうございます♡