こんばんは!
rinaです👩🏽‍🦱
昨日の初ブログ、たくさんの方が
読んでくれたみたいで…
実は誰も読んでくれなかったらどうしようって
ドキドキしていたので嬉しすぎました。
ありがとうございます。
では本日も書いていきます!

タイトル通り最近買ってよかったitem。
お気に入りitemはたくさんあるのですが
その中でもここ最近で1番個人的ヒットが
こちらのナイロンスカート!





色決めきれへんくて2色買いしたのですが

これは本当に2色買いして正解!!

どっちのカラーもめっちゃ使えるし

最近服悩んだらこればっかり履いてます。



ナイロン素材のシャカシャカな感じ
めっちゃ可愛いです。
シワ気にならないところも最高すぎます。
(アイロン嫌いのズボラな私にはありがたい)
裾にドローコードがついているので
フレアとバルーン、2wayで楽しめちゃいます。
ウエストゴムで楽ちんやし、
しかもこれめっちゃ動きやすいのです。


私これ履いてユニバに行ったのですが、

(普段ユニバはパンツで行くことが多いです)

ノンストレスで1日楽しめました!
ウォーターワールドでは
濡れてもすぐ乾いてむしろ助かりました🤣

合わせてるTシャツもお気に入り♡

それくらい動きやすくて楽ちんです。
なので小さいお子さんがいるママさんも
履きやすいスカートかなぁと思います。
カジュアルにTシャツ合わせはもちろん、
タイトめなTシャツにパールネックレスなんか
つけると、きれいめcodeにもなるかと。

インスタにはこのスカート、
すでにしつこいくらい載せているのですが
この夏まだまだ出番ありまくりの予定です。





全然話は変わるのですが、
息子が学校のプールの授業で使うタオル。
ラップタオルって言うのかな?
巻き付けるタイプのタオル。
あれ、ゴムの部分全然乾かなくないですか?
他の洗濯物は全て乾いてるのに
いつもあのゴムの部分だけ乾いてなくて。
地味に毎年ストレスです🤣
世のママ様方、共感してもらえるでしょうか。
それとも私の乾かし方かな…。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
また次回♡