スーパーに寄ったらたまたま見つけた飛び出すハート
明治コーヒー・明治いちご
ポケモンセット



明治コーヒーってお風呂上がりに

よく自販機で売ってるアレよね〜デレデレ


山積みされてて、一瞬何?って思ったけど

パッケージがすごく可愛くて

思わずカゴに入れてました笑

息子が喜ぶかな〜と思って

ポケモンの商品を街で見かけると

つい財布の紐が緩んでしまいます爆笑


ドリンク2本とボトルチャーム2個の

数量限定BOXだそうですよ〜♪



そしてよく見ずに買っちゃったんだけど、

中のチャームはランダムじゃなく

選べるようになってたんですね口笛

(BOXの絵柄がまさに中身)

Bセットはヒトカゲもイーブイも

どっちも好きだから結果オーライニヤニヤ



ボトルは捨てるのもったいないくらい

ドット絵の可愛いデザインでラブラブ

冷静に考えたら使い道無いから捨てたけどさ…


よく冷やしておやつタイムに出したら

「ポケモンの飲み物だ〜ニコニコと、

息子は大歓喜しておりました



そして久しぶりにコーヒーの方飲んだけど

意外と苦味あるんですねぇ。

大人向きの味!


対していちごは息子も美味しいと

グビグビ飲み干す勢いで笑い

懐かしさが広がる優しいお味でした♪



我が家、大勢で飲み食いする機会や

冷蔵庫の共有とかもそうは無いので

ボトルチャームとしては使わなそうだけど、

これ、傘の目印に良さそうひらめき

子供が生まれてからは視認性重視で
ビニール傘を使うようになったので…
取り違え防止の目印にね♪
(可愛いから逆に盗まれたりして)


大きい傘に息子も入れちゃう方が
歩く時に楽だったりするのよねアセアセ



このセット、スーパーで¥798だったかな。

でも、よく考えると…

ちょっと高くない?!


ドリンクの定価がわからないけど

ペットボトル飲料だから150円程度として、、

うん、半分以上はチャーム代か爆笑


まぁ可愛いからよし笑

気になる方はお店にお急ぎくださいね〜♪