今週も頑張ったご褒美に(←何を?)
フレッシュネスバーガーでひとりランチナイフとフォーク


パクチー大好き人間なので

コレ食べに行ってきました↓↓


フレッシュネスっていつも提供まで

まぁまぁ時間かかるじゃないですか。

↑だから作りたてで美味しいんだよね


お持ち帰りのオバチャンが

「ちょっとまだ?!いつまで待たせるのムキー

って声を荒げてたけど、みっともない…


だったら

マック行けよ

って心の中で叫んだよね真顔

オバチャン初めてフレッシュネス来たのかなぁ


さて、定番のパクチー3倍

ワサワサ挟まってて美味しかったです笑

もっと挟んでも良いくらいニヤニヤ


家でパクチー食べると息子に鼻摘まれて

「クサイ!あっちで食べて不満って

速攻で怒られちゃうので。。


「ママ、なんでクサい草食べるの?」

しみじみ言われたことあったけど

「好きだから…」としか言えず。

それ以来家でパクチー食べるのは控えてるアセアセ



ちょっと特殊な匂いに敏感なのか

お土産でもらったトリュフオイル使った時も

「クサい!クサい!」と大騒ぎされ

なかなか使いきれずに困ってます笑い泣き


でも外出先で大騒ぎされたことはないので

それだけはまだマシかもしれませんが。。

(その辺の空気は読める息子)


ここからは仮面ライダーの話


よく覗くリサイクルショップに

ずーっと探してたスクラッシュドライバー

↑ビルドに出てくるやつ


外箱無し、傷や擦れも結構あるけど

部品全部揃ってたのに安く売ってて。

(ベルト留め無い場合が多いんだけど)


これはご縁でしょうラブラブ

ってことで連れて買って帰ってきた(笑)

息子歓喜!!

ゼリー潰す感触がなかなか良い


仮面ライダーグリスは息子も私も大好きでラブラブ

(私は中の人も好きですw)


ガンバレジェンズ始めてから今でも

超お世話になってるカードというのもあり

我が家にとっては馴染みのライダー(笑)

強いカードを全然持ってないので、

超むずかしいをクリアするには

ディフェンスガチガチでやるしかないの泣


悲しいぜー爆笑爆笑