今週は幼稚園の遠足があったりして
ちょっとお疲れだった一週間ダッシュ

というわけで、金曜日の夕飯は
もう何も作りたくありません(キッパリ

マックでハッピーセット飛び出すハート

おもちゃがシンカリオンなんですよね新幹線真ん中新幹線前


初代やZが好きで見てた人からすると、
今回のチェンジザ・ワールド
ずんぐりむっくりしてるというか…
ちょっとかっこ悪いって思っちゃう
なかなか個性的なフォルムですね爆笑



やっぱりビークルと合体すると

低重心でそんな感じになっちゃうよね。

初代とかのあのスラッとした感じが好きな人



さて、ハッピーセットは
E5はやぶさが出ました。

が、袋開けて思わず白目になったのは…

シール多すぎ

(泣)


いやー、面倒くさいなー、貼りたくないなー


息子に「こういうシールは剥がれやすいから

そのままでもカッコいいんじゃない?」


って言ってみたけど…あっさり却下爆笑


案の定、子供が上手く貼れるレベルではなく

大人がやってあげないとダメなやつ。


私のマックがどんどん冷めてゆく爆笑

一度ポテト触った指でシール貼ると剥がれやすくなるから

意地でも貼り終わってから食べたい母なのでした。



しかしマックは久しぶりだったけど、

冷めても美味しいなよだれ外食サイコー


前回のトミカにそこまで食いつかなくて

思ったより通わなかったのもあるな。


息子がハッピーセットじゃ物足りなくて

テリヤキ食べたいっていうから

いつも私が頼んだ分と交換してるけど


ハッピーセットにテリヤキがあったら

歓喜なんだけどなぁ真顔