今回は映画を観にお台場までにっこり
仮面ライダーガッチャード×ギーツ


久しぶりのお台場は

クリスマス明けということもあって

非常に閑散としておりました。。


上映までちょっと時間があったので

トイザらスに行ったんだけども

棚から根こそぎ玩具が消えていて…

クリスマスの週末は戦争だったに違いない真顔


フードコートもガラガラでありがたくお願い


アクアシティのフードコートは

正直あまりパッとしないんだけど、

ウェンデーズのキッズセットは

オマケのおもちゃが選べて良かったOK

玩具といっても縁日にあるようなのだけど

結構な種類から選べるのが

息子的には大満足だったみたいよ真顔


のびーるクマちゃんにしてた


オマケといえば!

ハッピーセットのキティちゃん…

欲しかったのに速攻完売してましたね笑い泣き


息子はもうパウパト卒業しちゃったので

キティちゃん貰う気満々で行ったらさぁ、、
2日目にもう売り切れとかでビックリでした(泣



さて、映画の時間!


お昼ご飯食べた後だけど

映画といえばポップコーンでしょう飛び出すハート


でも好みが違うから

息子→塩味派  私→甘い派


大サイズなら2つ味が選べるので仕方なく

んー…食べきれるかなアセアセ


息子、2回目の映画だけど

自ら嵩上げクッション取りに行ったり

なんだか手慣れておる爆笑



今回の来場記念はトレカでしたキラキラ



そうそう、グッズ売り場は

ほぼSPY×FAMILYに占拠されていて

仮面ライダーグッズは皆無アセアセ


唯一あったのがこのトレカ↓でした

もう家中カードだらけ…


これ、いくつか既に買ったんだけど

絶対にキラカードが出るから

気分めちゃめちゃ良いです笑

3枚400円で割高ではあるけど

それ以上の価値を感じるので全然アリよOK



案の定予告も長くて

息子の「まだ始まらないの?」攻撃(笑)

本編も95分とまぁまぁ長かったけど

頑張って最後まで見ることができましたにっこり


そしてまさかのポップコーン完食驚き

おかげで夕飯が食べられないほど

お腹膨れて大変でしたアセアセ



さて映画はネタバレするのも困るのですが

意外と泣けてビックリでした

まさか仮面ライダーで泣くとはね…

動物ネタは反則よ泣き笑い



そして女性ライダーが素敵キラキラ

スーツのデザインが高貴で大変よろしい。

しかもヒール履いてるの!(8cmくらいの)

パンプスみたいなデザインだったから

つい目がいっちゃったけど笑

※画像はお借りしています

大体はフラットなブーツだから

珍しくてカッコいいなと思いました指差し

スーツアクターさんは大変そうですがアセアセ



あと、やっぱりギーツはカッコいい!
というのが今回の映画の感想でしたにっこり


息子もとても楽しかったようで

さらに仮面ライダー熱が上昇中上矢印


最近は変身ポーズを当てるゲーム

私に吹っ掛けてくるので

答えられるように私も勉強させられてマスニヒヒ