もともと鼻が弱く鼻炎持ちなので
年間通して鼻タレ率高めな息子アセアセ

風邪はあまりひかないのに
すぐズルズルしちゃって…ダッシュ

だからポケットティッシュ
毎日の必需品なんですよね笑い泣き


ティッシュの消費が激しいので
よくまとめ買いするのですが、
今回は息子好みの柄に全振りです飛び出すハート

戦隊多め(笑)

仮面ライダー、いろんなのいて楽しいニコニコ


制服のポケットに入るミニサイズって
近所にはあまり売ってなく
(しかも柄も微妙だったりして…)

これで息子もちょっとは
鼻かみタイムが楽しくなれば良いな。


しかし、もう午前保育始まってて
預けたら速攻お迎えの時間なんだけど泣き笑い

家事ちょこっとしたらお時間です。。
きっつー(泣