まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン


いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


先日、義母が買っておいてくれた
クリスマスツリートミカのアドベントカレンダークリスマスベル


やっと12月になったので

開封してみました飛び出すハート

待ち遠しかったな〜!



息子にはこの日まで秘密にしてたので

パッケージ見たらもう大興奮でしたラブ


で、速攻破られる…ガーン

せっかく綺麗なボックスなのに…


アドベントカレンダーとはなんぞや?を

予め説明してなかった私が悪いんだけど、

一気に全部開けられてしまいました笑い泣き

 


情景パーツがたくさん入ってて

わりとどれもサイズが小さめでしたね

(小さい子は誤飲注意!)


オリジナルデザインのラッピングバスは

すごく可愛いのでお気に入りです飛び出すハート


トナカイとソリもあるサンタ


雪のトンネルは折りたたみ式で

コンパクトに収納できるのが良いね


その他にも標識や信号などもあり

自分だけの世界を作って遊べますキラキラ


息子はもはや車遊びではなく

人形使ってごっこ遊びに夢中になってました笑



ただ一点、ちょっと…と思ったのが

紙製パーツが入っていたんだけど

これ、絶対すぐダメになるやつー!!ハッ

幼児の遊ぶおもちゃに

紙製のものは入れちゃアカンよ爆笑



パッケージ自体も紙製だから

しばらく遊んだらダメになりそうなので

ほんとデザイン素敵だからもったいないけど…


細かいパーツを失くさないように

ちゃんと保管するのが今後の課題かな。



でも遊びの幅が本当に広がるので、

手持ちのトミカと合わせて遊べる情景パーツ

もっと売り出せばいいのにねチュー


しかしもう12月ですね。

年賀状もやらないとダッシュ


そしてあっという間に午前保育からの

恐怖の冬休みがやってくる…


私の自由時間もあとわずかです(笑)