子供用のシャンプーを探してて
西松屋で見つけたコレ!


キングオージャーが好きな息子にね指差し

パッケージから入るの大事飛び出すハート



シャンプーかと思ったけど

ZENBU WASHってだけあって

髪も体も全身洗えるらしいびっくり


ちょっと抵抗あるけど…(笑)

1本で完結するのは楽かもしれない。



息子いわく目にしみない!との事で

こちらも流す時に躊躇なくシャワーグラサン


細め直毛で長めの髪だから

ギシギシすると絡まりがちなんだけど

今のところ指通りも問題なし。



ただねぇ、、、頭の臭いは

どんなシャンプーを使っても

すぐ臭くなる滝汗


これは男の子あるあるらしいけど、

うちなんて1歳過ぎた頃から

毎日洗っても汗臭いというか

酸っぱい臭いというか爆笑


2歳くらいまではベビー用を使ってたけど

あまりに頭が臭うもんだから

キッズの泡メリットに変えたりね。


生乾きも良くないとの事で

毎回ドライヤーもかけてるけどさぁ、


結局何してもどうしても臭いので

もう半ば諦めてます笑


短髪にするしかないんだろうなぁ