フラッと寄った
ヤマダ電気で見つけたものキョロキョロ



お風呂で遊べるエデュトイ

DVDが入っているらしい。


1コインで買える価格にブッ刺さって

思わず買ってしまいましたニヤニヤ



お風呂に入りたがらない時に

これで息子を釣ったら一発だったわ


しまじろう様、

ありがとうございます



BOXに入ってるのも何だか良いよね照れ


割と小ぶりなサイズだったので

浴槽のフチにも置けて意外と良かったです。

砂場遊びにも良いかもしれない。


気になる方はヤマダ電気覗いてみてびっくりマーク


こんなにお値段するの?驚き!


最近は昔に比べると

「お風呂イヤ〜怒りにならなくなったし

たぶん寒さで湯船の気持ちよさがわかった?


しかもバスボムではなく

バブでも十分楽しいらしくて

コスト下がって母は大喜びです泣き笑い




しかし、こどもちゃれんじの特別版が

こんな価格で量販店に売られちゃうなんて…

きっと大量に在庫が余ったのかな。


中の応募ハガキの有効期限が

2022年末だったので

何かいろいろとありそうだ真顔


こどもちゃれんじ

オモチャが増えるのが嫌なのと


4月生まれの息子には

だいぶ内容が簡単すぎることもあって

契約することは無かったんですが

※先取りできる事を最近知りました



以前、お名前シールが無料で貰えるとかで

個人情報をBenesseに捧げて以降

頻繁に案内を送ってくるようになり、


簡単なシール遊びとか絵本とかが入ってて

毎回息子と楽しく遊ばせてもらっています


「あ、しまじろうからお手紙来たよ」

なんてね〜笑


ウザイ!と思う人もいるみたいだけど

ちょっと遊ぶにはちょうど良いですよね。

罪悪感無くすぐ捨てられるし!


契約しなくてごめんなさいだけど。