以前書きましたが
B'zのライブが中止になってしまった話…↓


3ヶ月越しに参戦することができましたラブラブ



払い戻しになるかなぁ、と覚悟してたけど

振替公演をやるって案内が来た時は

夫と狂喜乱舞しましたわよ(笑)


わざわざ2公演のためだけにね、

ありがたや〜笑い泣き



という訳で息子は実家に預かってもらい、

みなとみらいへ行ってきました!


このエリアはお店もほんとに多くて

ライブ前後でも人が分散するから

食事難民にならないのが嬉しいですね照れ


特に、駅逆側は安定の空きっぷり。



たまたま通りかかったら

歴史的価値のある機関車が展示されてた〜



なかなか見応えあるギャラリーです


近くのお店でシーフードドリアを頂く。

めちゃくちゃ美味しかったラブ

息子がいると絶対頼めないメニューなので…



最近はライブグッズも買わないし

(欲しかったら公式で買えるので)

会場内のトイレも混んでるだろうし…

のんびりと会場へ向かいます。


あれから3ヶ月経ちまして

すっかり季節も夏から冬に変わったけど

ついに…!と感慨深いですね。


振替公演ではもう接種証明は要らなくて

入り口で本人確認だけだったので

スムーズに入場できました。



で、今回の座席は初めてのアリーナ席おねがい


いつもスタンド席だったので

あれほど憧れていたアリーナ席でしたが…


傾斜がないから

結構見づらいんですね(泣)


前列が男性4人組みだったのもあるけど笑い泣き



でも始まったらもう関係ないわ、

楽しむだけなのでラブラブ



個人的には季節はずれの

『裸足の女神』が聞けて良かったです照れ


あっという間の2時間半

体に響く大音量!

3年ぶりのライブ、楽しかったなぁ飛び出すハート



今回も定刻17時スタート、

ピッタリ19時に終了し、その後アンコール。

会場出たのが19時半と…

鉄道会社顔負けの

時間の正確さでした。


そういうところも大好きですニコニコ

いつも安心感しかありませんわ。



コロナ対策もあり

声出し禁止・拍手のみのライブって

正直どうなの?と思ったけど

まぁすぐ慣れましたね。。


でもやっぱり声出したいよね〜

来年は昔みたいに盛り上がれる

そんな日常が戻ってきますように!!