今週は夫が夏休みなんですが。


久しぶりのまとまった休みが取れて

だいぶ現実逃避気味の夫…


連日お出かけが続き

私の疲労もMAXです笑い泣き

(あと1日で通常の平日がもどってくるわぁぁ)


というわけで、平日は空いてて狙い目な

木更津アウトレット車



アクアラインも渋滞無しで

海ほたるPAまでスムーズに到着です。



ここのシールドマシンは

いつ見てもすごい迫力で感動しますねキラキラ




暑かったけど気分転換にお散歩。

眺めが良くて気持ちイイ波



あさりメンチも食べましたラブラブ

名物らしいですよ。


息子は貝なんていつもは絶対食べないのに


揚げたてだから?

アサリが佃煮で甘かったから?


バクバク食べててちょっと驚きびっくり


アウトレットでは場所が選べるほど

駐車場はガラガラだったので

キッズパークの近くに停めました。

(↑GAPの近く)



それぞれの買い物時間を確保すべく、

夫と1時間半交代で息子のお守りをします。



最近、他の子に絡みまくる息子あせる


息子よりちょっと上の女の子が

しばらく一緒に遊んでくれて…感謝お願い



ここの噴水は残念ながら休止中でしたが

飛行機の遊具でまぁまぁ時間潰せました。



それからプレイグラウンドへ。


ここもこんな山しかないけど

登ったり下りたりだけで楽しんでる。。


子供ってスゴイなぁニヒヒ



ぶらぶらとウィンドウショッピングで

LEGOストアやポケモンストアなども。



レゴストアは大して安くないけど

今更ながら基礎板を買うというねニヒヒ

↑車だから持って帰る気になった(笑)


息子がバイクがカッコ良い!との事で

キャプテンアメリカの小箱も購入。


これは私のお買い物を待ってる間に

作って時間潰してもらうためもあります。


Amazonで買った方が安いので悔しいが真顔



そしてマイターン!!!


時間に限りがあるので早足で見て周ります。

もはや競歩並み(笑)


ただ時期的に微妙だったのか

お盆休み後で買い尽くされた感じなのと


いまさら夏服買ってもねぇ…ダッシュ


かといって秋冬物はまだそこまで安くなく

欲しい物があまり無かったのが残念。



あ、でも最後に入ったコーチで

またスニーカーを買ってしまった〜チュー


↓前回は白を買ったから黒にしてみた!



最近、こういう厚底?っぽい

ゴツめのスニーカーが流行ってるから

便乗してみた40代ですニヤニヤ


試着してみたら派手過ぎず地味過ぎず

手持ちの服にも合わせやすそうでラブラブ


涼しくなったら早く履きたいな。



しかし文句も言わず

親の買い物に付き合ってた息子、偉いぞ!!