先週末は東京ドームシティ

BBQをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



前回、品川で手ぶらBBQをしてから↓

その手軽

すっかりハマってしまいましてニヤニヤ



今回はここのお店で↓↓

イタリアンBBQって

ありそうでなかったから斬新だったかも。


お肉が塊でテンション上がりましたラブラブ


本場のBBQは塊肉を使うらしいですね。


だからカットされたお肉は外で食べようが

それは焼肉と呼ぶらしい…



キャンプアウトドア大好き知人によると、


ここの『Broil King』っていうグリルは

結構性能が良いやつみたいで

それが使えるのに驚いておりました!


塊肉でも蓋が付いてると

高温で蒸し焼きにできるそうな。



あまりそういうのに詳しくないけど、

お店を選ぶ時にグリルに注目するのも

面白いかもしれないですねニコニコ



バルサミコ酢とかバジルソースなどで

いつもと違う味で頂くお肉も美味しく、


BBQの肉ってあまり期待してなかったけど

これは感動レベルでした!!



あと、個人的には野菜のグリルが最高で。


上の写真のホイルに包まれた玉ねぎ

めちゃめちゃ甘くて感動したなぁ。

※玉ねぎはもはや高級品ですので(笑)


そんな美味しい野菜でしたが

息子は「Nooo!!!」と一切食べなかった笑い泣き



全体的にお肉があまりにもボリューミーで

箸休め的なものがあると嬉しかったかなと。

※別でオーダーはできたみたいです


大人でもかなり満腹になる量で

満足感高いBBQでした。




子供が食べるのに飽きてきたら

近くの水遊び場でちょっと遊んだりして

気分転換できるのも良いですね。


子連れなので昼開催のため、

まぁ暑かった暑かった…アセアセアセアセ


じっとしてても汗がジワジワ。

焼き台の近くは岩盤浴みたい(笑)



でも座席に日よけがあったのは助かったし

子供は適度にびしょ濡れで過ごしてたし


暑いけど楽しく過ごせましたルンルン



このお店は駅近でアクセス良いし

お肉とお野菜が本当に美味しくて

子連れBBQにオススメニコニコ


今後、ここ一択になりそうな予感(笑)

ぜひ行ってみて!