デンマーク発のオシャレ雑貨屋さん

フライングタイガートラ


見てるだけでも楽し〜

面白くてカワイイものがいっぱい!


しかもプチプラだしねラブラブ


特にオモチャが可愛くてお気に入り。

ついついカゴに入れちゃいます(笑)



今回買ったのは

【ミニお砂場セット】


手のひらサイズで

とてもカワイイんですよ〜ラブラブ


これ、なんと300円でしたデレデレ



バケツとスコップ、くまで、型がセット。

これ一つで十分遊べます。


バケツの底に穴が空いてたのは

ちょっと誤算でしたが…

これはこれで水遊びにも良いかもね電球


実は…
いつ何時、公園の砂場で遊んでもいいように

プリンの空きカップとスプーン
外出する時は常に持ち歩いているのですが、
(あまり嵩張るものは持ちたくなくてね…)

ちょっと
貧乏くさい…


なので、このお砂場セットは

バッグに入れてもコンパクトだし


何よりカワイイので気分が上がりますキラキラ


素材が少し柔らかいので

あまり深く掘ったりは難しそうですが、


サブのお砂場セットとして大活躍しそう



【虫&魚ケース】

トイレットペーパーくらいのサイズで

そこまで大きくはないんだけど、


採った魚や虫を入れられるケースです。

水陸どっちもいけるのは便利〜OK


こちらは500円でした。


フタには空気穴と

虫眼鏡の様な拡大レンズが付いてるので

中に入れた生き物がよく見える!


虫網は持ってるけどケースは無かったので

ちょうど良いものが手に入りましたルンルン



これ、バケツ型なので

もちろん砂場でも使えます。


透明のバケツってなかなか無いのでびっくり


中の様子がよく見えるから

混ぜたりとても面白いみたいですよ!!


魚のデザインも可愛いのでオススメ。

お店でぜひチェックしてみてくださいねニコニコ



骨折した息子の手首ですが、

もう全然痛くないみたいで…


砂場だろうがアスレチックだろうが

構わず遊びまわっていますアセアセ



だから毎日包帯が泥だらけ

汚ーい笑い泣き



そしてギプスが

臭ーい笑い泣き笑い泣き


汗臭いのなんの…

運動部の部室のような…



最近のギプスって

水ですぐ固まる薄いものなんですね。


簡単に外せるんだけど

手を洗ってもギプスが臭いので無意味チーン


早く取れるといいなぁアセアセ