クリスマスにばぁばからもらった

図書カード本



本も買うとばかにならないから

地味にありがたいプレゼントです{emoji:笑い泣き}



年始、さっそく本屋さんに行き


息子が毎号欠かさず読んでいる雑誌

『最強のりものヒーローズ』

偶数月の発売なのですが

12月号をまだ買ってない事に気づき…


速攻レジへ!


売り切れてなくて良かった滝汗


※ちなみに先月はめばえを買って満足しちゃってた

『また買っちゃった!付録につられた幼児雑誌』書店で見かけて、またしても…付録につられて買っちゃいました〜『めばえ1月号』レアなどんぶりトリオにフォーカスされてるところに惹かれた(笑)ほんと毎度毎度驚かさ…リンクameblo.jp


この雑誌は

男の子なら絶対食いつく要素が満載で、


電車、はたらく車はもちろん

関連するオモチャ情報なども充実してるし


しかも毎号DVD(1時間オーバーの長いやつ)

おもしろい付録が付くので

とってもお得感高いですラブラブ



さて、今回の付録はまさかの

パトランプ



またまた斜め上をいった付録でしたニヤニヤ



もうね、この雑誌を読む子供達は

相当の乗り物好きだろうし、


普通のミニカーとか電車の付録じゃ

満足しない

のよね笑



前に踏切が付録の時があったんだけど、


息子もずっと遊んでたくらい

クオリティも高くて良くできてたの{emoji:デレデレ}



これは電池もあらかじめ入ってるので

組み立ててすぐ使えましたグッ

小ぶりながらも

実にリアルな出来映えですパトカー


ちなみに付属のシールで自由にデコれるので

消防のマーク等にすることも可。



息子は頭の上にランプ乗せたりして

私(犯人)を捕まえる遊びがお気に入り。


他にどう遊んでいいかわからない様ですが、

ピカピカ光らせて楽しんでいます{emoji:ニヤリ}



こんど、夜のベビーカー使用時に

安全のため使ってみようかしら


目立ちそうだしねニヤニヤ



なんなら

車に置いておこうか?って。


万が一、煽り運転された時に


窓開けて

ルーフに載せるフリしたら

一発で大人しくなりそう(笑)


気になる方はぜひ{emoji:ニヤニヤ}