よくこちらのブログでも話題に出している

iHerb(アイハーブ)』ですが、

それって一体どんなサイト?

なんか怪しいんじゃない?

個人輸入ってちょっと難しそう…あせる


という声も聞くので(笑)

実際、私も最初はそう思っていましたニヤニヤ


今回はiHerbについて少し詳しく書きたいと思いますひらめき電球


****************

iHerbで買えるオススメの離乳食についての記事はコチラ→超便利なライスシリアル ♡

****************

iHerbとは、主に自然派のサプリメントや日用品、化粧品などを数多く取り扱っている、
アメリカの通販会社です。

その扱う種類は1200ものメーカーと
30000を超える品揃えキラキラ

食品やお菓子なんかも売っていますよ。

カルディで輸入菓子が好きな方は、見ているだけでも楽しいんじゃないかとニコニコ


しかも、どれも結構お安いんですラブ


本当ににいろいろあるので、
いつも見てるだけで時間が無くなってしまうことも多々あります(笑)


そう。
iHerbの一番の魅力は、なんといっても

その品揃えです!

私は息子の離乳食探しがきっかけでしたが、

大人用のボディークリームや、ビタミンCのサプリ、カフェインレスコーヒーなどなど…
気付けば色々と買ってしまい、

現在はエコバッグもiHerbです(笑)
グリーン×ホワイトが爽やか照れ

(お試し価格でなんと破格の10円!)



そんなiHerbは、世界150の国で利用されているとってもグローバルな会社。


さすがと思ったのが、アレルギーや宗教、主義などの幅広いニーズにも対応しているところひらめき電球

(↓は製品の検索画面)

かなり品目が多いので、
詳細で絞り込み検索ができるので便利です。


少しわかりにくい項目を簡単に説明すると、

・ヴィーガン…完全菜食主義(乳製品等も×)

・オーガニック…有機栽培された食品や成分を使ったもの

・コーシャー…ユダヤ教の教えに沿って口にしてもよい食品

・パレオ…パレオダイエットの事。原始時代の人が口にするもの以外は摂ったら×

・ケトジェニック…炭水化物を避けるダイエット法


と、なかなかのこだわり検索が可能音譜


さらに新商品も続々と追加されるので、
こまめにチェックすることをオススメしますウインク


お試し価格や超特価のスーパーSALEよくやるのですが、
なんせ数量限定なので…

(↑こんな感じでゲージがでますひらめき電球

売り切れる前に買うのが鉄則ですよ!



そして2つめの魅力は…右矢印その②に続く★


*********
カンタン個人輸入サイトはコチラ『iHerb』

ベビーフード以外にもサプリや美容品なども扱っていて、見ているだけでも楽しいニコニコ

紹介プログラムがあり、
私のコード『BBF8464』を入力すると
★初めての方は注文時に5USドル分のディスカウントが受けられますキラキラ
リピーターの方5%オフで購入可キラキラ

殆どのプロモーションと併用できますよ照れ
私にもリワードがあるので、気にならない方はぜひ割引を活用してみてくださいねルンルン