メンチカツより唐揚げが好き | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。
いかがお過ごしですか??


今月は、コロナの問題もありライブを入れていないため、みんなに会えず寂しいです(´・ω・`)
毎週ライブがあったから、しばらく空いちゃうとね…
忘れられてないかなーとか不安になったりもするけど、また笑顔で会える日を楽しみにしてます!


次回のライブは
3月28日(土曜日)
会場/恵比寿club aim
開場17:40 開演18:00予定
前売2,500 当日3,000(D代別)
出演 赤城はるか、FiLSPACiA、松波李奈、高橋ありさ、ポいズん✙、小鳥遊まりあ、花咲希音、Rizumu、少女探偵ななゆか、双星ありす、キセキレイ、咲岡里奈

ご予約は、こちらにお名前をご記入の上ご連絡ください。



写メは、今日の夜ご飯です✨


・メンチカツ
・納豆
・ファンの方から頂いたお漬物
・麦ご飯 
・もやしと白菜としめじのお味噌汁


麦ご飯は、お米2合もち麦2合で炊いてますおにぎり


揚げ物を作るのは、やっぱり苦手だなって思いました。
小麦粉、卵、パン粉を順番に付けて揚げるっていう工程がめんどくさい。笑


あ!唐揚げを揚げるのは好きだよ♡
食べるのもね音譜
みなさんは夜ご飯なにを食べましたか??ニコニコ


今週もお互い、無理せずがんばろうね✨


では、またね。
ぐっぱい(・ω・)ノ