桜 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんにちは。
日中はだいぶ暖かくなったね( *´꒫`)

春の匂いがするチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ

昔から春が好きです。
暖かくて気持ちがいいし、重たいコートも着なくていいし、洋服もパステルカラーで可愛いし、春が来るのが毎年待ち遠しいです。


桜も好き🌸
お花の中で桜が一番好きだなぁ。


あとは、青い薔薇が好き。


まだ青い薔薇が生まれる前の花言葉は「不可能」だったんだって。
青い薔薇が開発されてからは「夢が叶う」「神の祝福」に変わったそうです。
そんな所も好き。



今年はお花見できるのかな?
コロナの問題もあるし難しいかあせる


みんなとお花見したいなぁ〜
公園の芝生にレジャーシートを敷いて
お弁当を食べたり、たわいもない話をしたりお願い
考えるだけでワクワクしちゃう✨


今年の関東の開花予定は3月16日、満開予定は3月23日頃だそうです。


桜が散る頃には、もう少し落ち着いてるといいなぁ。


写メはお部屋に飾ってあるお花たち花束
お花を飾ると心が明るくなります。
お花を自分で買ったことがあまりないので、
たまには自分の為に、お花を買ってみようかな✨

お花がある生活って憧れちゃう。


では。
またねん(・ω・)ノ


P.S
明日は今日よりも気温が下がるみたいです。
風邪などひかないようにご自愛くださいね✨✨