今日は、一日店長&オフ会! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんにちは( *´꒫`)
りな店長ですラブラブ


今日は暖かくて気持ちがいいね(*´ω`*)キラキラ


本日は、上野ギルガメッシュさんにて、

1日店長をやらせて頂きます❣️


◆4月9日(火曜日)

会場/遊びBarギルガメ

時間/19:00〜22:00

最寄駅/御徒町駅、湯島駅

文京区 湯島3-38-5 - イイムラビルB1

階段から降りてください。

※お支払いは、現金のみとなります。
カードは、ご使用頂けないのでご注意くださいませ。



ドンキホーテさんと、ファミリーマートさんが見えたら、あともう少し!
宝くじ屋さんと、ファミリーマートさんの間の道まっすぐ進みます。
すぐ、写真のビルがみえます!
写真ではシャッターが閉まって降りますが、
こちから階段を降り地下一階に行ってください。
遊びBarギルガメッシュさんがございます!!



むかしね、メイドカフェとかコンセプトバーとかでお給仕するの憧れてたんだぁ☺️

バイト禁止だったからできなかったけど、メイドさんのブログとかは読んでたなぁ💕💕


なので!

今日は、念願のメイド服を着ちゃいます(*´ω`*)!!

いえーいハートハートハート



咲岡をまだあまり知らない方と

この機会にぜひ、仲良しになりたいなルンルン


初めましての方も、お久しぶりな方も

ゆる〜く、お店をオープンしてるので、気軽に遊びに来てくださいね♪(´ε`*)イエローハーツ



BGMに、私が曲作りを始めた頃に作った曲も流しちゃうよん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝笑


Blue eyesって曲とか、初めて作詞作曲したyouってバラードなどなど…

覚えてる方いるかな??✨

あとは、双子ユニットの時の曲も流しちゃいますハート

当時を知ってる方は懐かしさ満点!!



手作りカレーのご用意もございますカレー

売り切れ次第終了となりますので、食べたい方は、早めに来てにゃ♡



カラオケリクエストも可能ですので

ライブでは聴けない、カバー曲や

あなた様の好きな一曲も歌わせて頂きます!!

りな店長の、知らない曲はごめんなさいえーん




今日は、初めての試みで不慣れな点もたくさんあると思いますが、みんなと素敵な時間を過ごしたいです♪(´ε`*)ラブラブ


みな様のお帰りを心待ちしておりますブルーハート



りな店長よりルンルン