女神フェス! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは( *´꒫`)💕

昨日は、渋谷gladさんでライブでした照れ音譜
遊びに来てくださった、咲ヲタの皆様、初めましての方、会場にいらっしゃった方、
ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ


お誕生日という事で、たくさんの方が会いに来てくださり、すごく嬉しかったです😢✨
プレゼントも大切に使わせて頂きます。


青いサイリウム、とってもキレイでしたラブ
歌い続けてよかったな。って改めて思いました。
咲ヲタさんの顔を見て歴史を感じちゃった!笑

みんなが作り上げてくれた、私。
これからも、末長くよろしくお願いします照れ音譜
いつでも、まってるよんブルーハーツ


ぽってり苺セトリぽってり苺
スパークリング☆スパーキング
リワインドメモリー
VOICE(NEWバージョン!)


昨日のライブから
ツラナリの『CMYK』を再販しました!!


こちらから、ご視聴もできます音譜

ライブでも、いっぱい歌いたいなブルーハートルンルン
4曲とも大好きなの!
ぜひ、ゲットして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)💕

VOICEは、再編集をしましたNEW
キーを上げて、アレンジもガラリと変わり
さらに、カッコよく生まれ変わりましたおねがい
『VOICE』という、タイトルの通り
沢山、コーラスも録りました!!


今年は、たくさん歌える機会があり、
本当にありがたいし、嬉しいですキラキラ
歌いたい曲もいっぱいあるので、ライブのセトリも楽しみにしててくださいね照れ音符


NEW次回のライブですNEW

■3月14日(木)

「ホワイトデーの女神フェス」

18:30開場/19:00開演 

会場/青山RizM 

■桃色革命/亜利美里/シブヤDOMINION/伊藤桃/久保田光/咲岡里奈etc

出演時間→18時45分から

チケット予約は、

メールはこちらからお願いします。

こちらに、お名前、日付、枚数をご記入の上ご連絡下さいませ。



いくつになっても、私は私。
新しい一年も、歌い手として、作詞家として、日々精進して参ります‼️
今年も、咲岡里奈の応援を、よろしくお願い致しますブルーハート


〜咲岡里奈ホームページ〜

〜ライブ情報〜
チケット予約は、お名前、枚数、日付をご記入の上こちらまで、ご連絡下さいませ。

■3月14日(木)

「ホワイトデーの女神フェス」

18:30開場/19:00開演 

会場/青山RizM 

■桃色革命/亜利美里/シブヤDOMINION/伊藤桃/久保田光/咲岡里奈etc

出演時間→18時45分から


◼2019年4月6日(土)

【大島はるな誕生会ライブ】

会場/渋谷スターラウンジ

Open 15時30分/Start 16時〜

20:00頃終演予定

チケット料金/前売り 3500円/当日 4000円

出演/大島はるな/#エロティック大島/大島はるお/葉月/咲岡里奈/飲茶娘/星乃ちろる


◼2019年4月28日(日)

【絵仁ワンマン直前!ワンコイン昼主催】

会場/初台DOORS

Open 14時30分/Start 14時45分〜(予定)

チケット料金/500円

出演/絵仁/江織杏/清水舞美/柳下綾子/有坂愛海/柳田絵美花/明根凜/咲岡里奈/and more


◼︎2019年4月29日(月祝)

『AGS-New Generation-Vol.4』

会場/秋葉原GOODMAN

OPEN 11時30分/START 12時

前売 3000円/当日 3500円(D別)

出演/鈴湯/太田彩華/藤崎結朱/Kicco/河野万里奈/咲岡里奈/夢乃ゆき/momoca/椿木はる/日野ほのか