ライブのお知らせです。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは(*´ω`*)
りなです。

今日もは、ライブのお知らせがあります!!

10月1日土曜日
渋谷lounge NEOさんにて、
ライブが決まりましたニコニコラブラブ

久しぶりのライブ楽しみです!!
この日はなんと、お知らせもありますよ\(^o^)/

みなさまの、お顔をみて、直接お伝えしたいです。
お時間のある方は、ぜひ応援に来ていただけたら嬉しいです!!

みなさま、どうぞよろしくお願いします

【ライブのお知らせ♪】

10月1日(土)OPEN12:00~
@渋谷LOUNGE NEO 

*出演時間14:00〜

*嬉しいお知らせがあります!

http://sukimono.org/s_event/anisonch7

チケット予約は、こちらのメールアドレスに、お名前、枚数をご記入の上、ご連絡ください。
よろしくお願いします\(^o^)/
rina.sakioka@gmail.com


ドキドキ。
この日は、久しぶりの曲も歌います。


みなさまに、お会いできるのを、楽しみにしておりますお願い音譜