ツラナリ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんはヽ(^ω^)ノ
りなです。

{A5FB7972-0C0F-43A9-9FEC-A61A6E1121D0}

4月24日、M3
4月25日、ツラナリ初ライブ

お越し下さったみなさま、CDをご購入頂いた、みなさま、ありがとうございましたお願い音譜


私、個人としては、久しぶりのCD発売。
とても、とても、嬉しかったです!


曲調も、今までにない、アッパーチューンなど、新しい挑戦もありました\(^o^)/

素敵な曲を書いてくださった、yksbさん、まるさん、yonoさんに、本当に感謝しています!

【ツラナリ website】
ホームページから、視聴もできるので、ぜひ、聞いてみてね♡

{914E1017-1CC4-49D9-BDDB-CF0416D9198B}




25日のライブのワンシーン!!
黄色のサイリウムもありがとうございました(;ω;)

すごく、嬉しかったよラブ


そして、めちゃカッコいいジャケット!!
オサムさん、本当にありがとうございました。

{B829DBD8-7246-455E-99B7-CC076DB59AF5}

ライブに、ジャケットをデザインしてくださった、オサムさんと、双子の妹のエリ、アーティスト仲間のりあっちも、遊びに来てくれました!!

{0F05EE25-9A84-41B0-A773-1405EC94B665}

{699F26D8-B1C6-472D-B112-D0EF97F5CC20}


これからも、どんどん、新しいことにチャレンジしていきたいな!!
歌うこと、曲作り、ライブ大好き(*´ー`*)


次は秋に向けて、曲作りがんばります\(^o^)/

頭の中には、もう作りたい曲が浮かんでます!
次は、私らしい曲➕ダークっぽい曲を作りたいなって…♡

楽しみにしててくださいね


次回のライブは、ソロとして、
ゴールデンウィークの、5月6日に決まってます。
詳細がわかり次第、またお知らせしますね!!


2日間、本当に、ありがとうございました\(^o^)/


P.S
いくつになっても、音楽を続ける。
って気持ちが、さらに強くなったよ!!
曲作り、歌、頑張ります(*´ー`*)