ピンクをちょーだい。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

~お知らせです~
http://liberty-wrina.com/index.html

ニコニコ動画公式チャンネル
『永江です。咲岡です。Libertyです。
~Libertyちゃんねる。~』
隔週金曜日、23時~24時まで、生放送1時間お届け致します。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225569642

観覧無料なので、お時間のある方はぜひぜひ、ご覧くださいませ。

Liberty / ミュージックビデオ

Liberty / ライブ動画


■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■

みなさま、おはようございます(´ω`)
リナです。

最近、髪の毛をバッサリ切ろうか悩んでます
ロング暑いし、髪を染め過ぎて痛んじゃったし、切っちゃおうかなぁー。
あ!切りたくなってきた音譜
切りたーい!!!!


そうそう
髪にね、ピンクのメッシュが入ってるから、まつ毛もピンクにしてみたよ

{AF11BED4-8DF7-444D-8FC2-60D996423A3C:01}

最近流行ってる、カラーマスカラ。
いろんな色が売ってたよ(´ω`)
青、紫、緑、オレンジ、ピンクなどなど。
いろんな色が欲しいなぁ~
グレーとか青のカラコンと合わせて使うのも可愛いかも!
その日の気分や服装で楽しむのも素敵だね♡

{0CB8E993-030B-4EE0-A966-D45CC8F045F7:01}

久しぶりに…
女子力アピールをしてみました。笑
私、メイクに気を使ってます。
てきな、アピール\(^o^)/ww

にしても、↑この顔、ぶりっ子しすぎよねw
改めてみると頑張り過ぎてて、我ながら笑っちゃうww
ぷぷぷっ。



さて!
本日は、Libertyのニコ生放送の日です

【ニコニコ動画公式チャンネル】

隔週、金曜日23:05~24:00まで生放送中!!

番組紹介文 (番組ID:lv225569642)

永江理奈、咲岡里奈の、ダブルりなが、おおくりする、初冠番組!!
『永江です。咲岡です。Libertyです。
~Libertyちゃんねる~』
ライブでは見ることのできない、Libertyの世界をお届けします。
金曜日の甘~い夜。
2人に酔いしれてみては、いかがですか?

ホームページ
Libertyホームページ
ツイッター
咲岡里奈
@Sakioka_Rina
永江理奈
@xrinasunx
Liberty
@libertywrina

Libertyへの、質問や相談、メッセージも募集中です!!
こちらのメールアドレスまで、お便りをお待ちしております。

liberty.official130@gmail.com

ニコニコ動画は、無料でみれるので、ぜひ覗いてみてね


6日のバンドライブの告知もさせてください

■8月6日(木)
【The Music Draws The Life Vol.7】
会場/渋谷eggman
前売り 2,500円/当時 2,800円
【出演】RISA★ROCK/Ms. Red THEATER/Liberty/andmor

渋谷eggmanは、りなすんと初めて会った場所だから、Libertyで、ライブが出来ることが嬉しいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
久しぶりの、バンドライブだし、気合い入れて頑張りますっ

詳しくは、Libertyのホームページをご覧くださいませ*
http://liberty-wrina.com/index.html

ぜひぜーひ、遊びに来てくださいねっ☺︎
お待ちしております(´ω`)


今日も、みなさまにとって素敵な1日でありますように。
ばいちゃ\(^o^)/