幸せの連鎖反応♡ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは。
里奈です( *´꒫`)

みなさま、お元気ですかぁぁ?
先日、エリと劇団四季さんの『リトルマーメイド』を観に行ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)ラブラブ

{860F8DC0-A3E2-45B2-9956-DB63B96B7848:01}

もともと、リトルマーメイドは大好きな作品なので、ミュージカルで観れてとても嬉しかったです(´ω`)
もーうね、終始感動してました!!
きゅーん音譜
ミュージカル大好きです

アラジンも楽しみだなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)


それとね…
ネイルを新しくしたよぉぉ

{034F0C28-E1EE-4DA4-A2F1-A0BF35DCF54F:01}

今回は、ピンクとブルーで夏ぽく、リバティーっぽくしたよぉ(*´ー`*)
キラキラネイルお気に入りなのだにひひ


夏に向けて、体も絞らなきゃ( *´꒫`)
6月には、PV撮影もあるので本気出す。←何度目と言わないで。

今回は本気の本気だもんw
がんばるーん


では、またね。
ぐっぱい(* ̄ω ̄)ノ


P.S

ソロライブが決まりました!!
6.9は、アコースティックライブです☺️
6.27は、仲良しの森本亜美ちゃんのラストライブに出演させて頂きます!!
みなさま、よろしくお願いいたします

楽しみだなぁぁぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。