母の日 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは。
りなです(⁎˃ᴗ˂⁎)


今日は、母の日でしたね

親戚で集まって、おじぃちゃん、おばぁちゃんのところへ行ってきました✧٩(ˊωˋ*)و✧

母の日なので、ピンクのカーネーションと、黄色のカーネーションを飾ったよラブラブ

{68B5A5BA-69F4-45ED-8F1C-F1B591EA7AF2:01}

お母さんに、シルバーの靴もプレゼントしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

{B2470782-722A-49A9-9DF2-54185F72CA87:01}

お母さん、いつもありがとう。 
大好きだよ。


お食事会、楽しかったなぁ


エリと、お買い物も行ってきたよ( *´꒫`)音譜

{03CF002A-5E68-433C-B584-A1D7F6E3BEFA:01}

{3183B209-4E73-40CB-8ABF-C1DD4CB976EC:01}

スタバの新作のヨーグルトフラペチーノも飲んで、はっぴー音譜
おいしーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)ラブラブ
はまりそうです


みなさんは、どんな1日でしたか??


明日からまた、1週間お互いファイトしよーねんっ(*´ー`*)


おやすみなさい( *´꒫`)ぐぅぐぅ


P.S
親戚のみんなに、太った太ったと言われたので、本気で痩せようと決意しました!笑
ぽっちゃりーな、卒業します